「さらばスコルピオ!アルゴ船、復活の時!」
チャンプが復活し、スコルピオとスティンガーが最後の決着をつける。
スティンガーはスコルピオを制し、スコルピオは優しかった頃の兄に戻りスティンガーを解毒しドン・アルマゲの攻撃を自ら受け止め散っていく。
復活したチャンプとスティンガー、スティンガーと元に戻ったスコルピオ、それぞれのやり取りが良かった。
アルゴ船を復活させ巨大モライマーズ破壊を目指すが、復活したアルゴ船で目覚めたのは鳳ツルギ(ホウオウソルジャー)だった。
ホウオウソルジャーの驚異的な強さで巨大モライマーズそしてマーダッコも撃破する。
しかし鳳ツルギは伝説の救世主を名乗り「伝説が始まる」と言うばかりで話が通じない。
かなりマイペース過ぎるな。次回予告を見る限りキュウレンジャーと共闘する気はないようだし。
アルゴ船自体に特別な力がないってのは本当なのかな。
鳳ツルギをコールドスリープさせておくだけの装置だったのか?
キュウレンジャーのぬいぐるみをスティンガーが作っていたのは意外だったけど、針仕事は蠍座の戦士の嗜みと言われると納得してしまう。
デレたスティンガーが面白すぎた。
次回予告ではスパーダが怒っていたが、キュウレンジャーである使命を一番誇りに思っているのはスパーダなのかな。
鳳ツルギとどのようなやり取りが繰り広げられるのか気になるね。
0 件のコメント:
コメントを投稿