第8話「侵入者」
敵は地球外生命体である、敵の狙いはドラゴンボーンである。
自分のせいでみんなに迷惑がかかると悩む翔悟。
そんな翔悟に戦おうが戦わまいが敵はドラゴンボーンを狙ってくる、大切なものがあるなら守ればいいだけだと言う。
そんな中ドラゴンボーンに近づく侵入者が2人。
ルークたちも着装して敵を迎え撃つ。
研究所内は安全だと言っておいてあっさり侵入されてるのヤバイよ。
研究所内の食堂は日本の居酒屋みたいで変わってる。
そこでクリームソーダとオレンジジュースで争うアントニオとギルバート。
そんな中、砂糖とか全部入れちゃうルーク。
これで美味しいとか言うし次元を超えた甘党だなあ。
ルークはこんなぶっ飛んでる部分と翔悟を諭した部分とのギャップが魅力的。
ルークはこんなぶっ飛んでる部分と翔悟を諭した部分とのギャップが魅力的。
日本で寂しがる早穂が可愛い。
ハッキリと「さみしい」と口にするあたりが本当に可愛い。
冒頭の方でタイロンが「早穂さんあるある」なんて言ったのも面白かった。
早穂的にはおいしい話だねと思ってたけど、「早穂さんあるある」って表現面白すぎる。
次回予告でみんなボコボコにやられてますね。
翔悟の決意でドラゴンボーンの力と強い共鳴を起こし強くなるんでしょうか。
翔悟が強くなるのはいいんだけど、翔悟以外が戦力になってないのはどうなんだろうか。
後々他のみんなのパワーアップ回もあるのかな?
次回も楽しみにしています。
0 件のコメント:
コメントを投稿