2012年10月21日日曜日

ギャバン観た

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

ギャバン観てきました。
以下感想につきネタバレになります。



Wギャバン、シャリバン・シャイダー揃い踏みは画面映えも良かったですし、カッコ良かったですね。
烈登場から烈が撃を励ます流れは熱かったです。
ただこの映画、ドラマパートが思いの外つまらなかった。
ありきたりで予測ができてしまうストーリーを長々とやられてひどく退屈でした。
三角関係はいらなかったかなぁ、やるならライバル関係だけで良かったかも。
その分バトルパートは予想以上の面白さでした。
動きがカッコいいのもあるのですが、特に魔空空間でのコミカルさはとても面白かったです。
あそこだけ撃も烈も普段のノリと変わって、どんだけ仲いいんだよ!状態で微笑ましかったです。
30年ぶりの魔空空間恐るべし!
ギャバンはやっぱりそのピカピカの銀色の風貌がカッコいいですよね。
明るい場所と暗い場所では違ったかっこ良さがあるのもまた魅力的です。

どうでもいいことなんですけど、シェリーのタイツ見てウィザードのシュンペイがいつも変なタイツ履いてるよなぁと思い出して、東映は変なタイツ好きなのかなぁとおかしなこと考えてしまいました。
あんな変な柄のタイツを色々どこから持ってきてるんでしょうか。

オリジナルのギャバンは見たことが無いので比べようがありませんが、バトルがとても盛り上がって面白いものでしたので、それだけで見る価値はあると思います。
ギャバンの魂、しっかりと感じました!

0 件のコメント:

コメントを投稿